2011/06/10

THULE(スーリー)ベースキャリア

THULE(スーリー)ベースキャリア

ゴルフ3ワゴン時代からもう十数年使っている、THULE(スーリー)のキャリア、THULE 415 です。



カナディアンカヌーやカヤック、イケアで買った本棚やベッドなどなど、いろんなものを載せて走りました。

よく見るとフット部分は色あせ、バーもボロボロ。
スクエアバーなので風切り音(ピィーヒョロォ〜)もかなり車内に入ってきます。


ということで、そろそろ新調したいなと思い最新のカタログで調べてみると、

ルーフレール用フット:THULE 757
アルミエアロバー  :THULE 860(108cm)または
          :THULE 861(120cm)

が、ゴルフ4ワゴンには合うようです。

アルミエアロバーは車種別適合表によると、THULE 860(108cm)になっていますが、長尺ものや幅の広いものを積むときは、THULE 861(120cm)でも良いと思われます。

*上画像のスクエアバーは 115cm


THULE - 阿部商会
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...